2015年04月10日から世界の色々な所に旅を始めたyukkyです

現在地:エジプトのカイロ

ついに!!!

ついに!!!

越されました!!!

世界一周Blog村のランキング!!!

世界一周_-_旅行ブログ村


昨日の順位はりょうくん→43位!!!

私→46位…!!!

私の屍を越えて強くなってくれ!!! 笑

そんなりょうくんのBlogはこちら

世界一周カップルMAP 

でも、悔しいから私にもポチッとしてください❤️笑

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

バーナーかリンクをクリックしてもらえるとOKです!

ブログ村が表示されたら完了です!

どうもありがとうございます😊 

 

*   *   *   *






言えるようになりましたか?

マングース(マンゴー酢)

(前回の記事→ スリランカ紅茶列車で沖縄音楽のあの人に遭遇。マングース食べる?) 

IMG_5732





今回は紅茶列車の続きです

前回は1度も紅茶らしきものは出てきませんでした…






実は今回もあまり紅茶畑は出てきません!!!






がーーーーん。



電車の中で歌ったり絡みすぎて疲れちゃった事と


写真の腕がなさすぎて上手に撮れませんでした!!!







情けない!






BEGINはちゃんと撮れているのに!!!






と、いう事で可愛かった電車の子供達シリーズをお送りします





隣に座ってきた女の子

IMG_5726



お姉ちゃんと2人で仲良く風景を楽しみます

IMG_5909



お姉ちゃんは目がぱっちりで鼻筋が通っていてとっても美人

カメラを向けるとはにかんでくれるのがまた可愛い

IMG_5822


向かいの列車の子供

IMG_5828






暑いスリランカでなぜかニット帽!(その答えは次回)

しかも、ものすごく似合っている

素材がいいとどんなニット帽でも活かせるんですね😊

IMG_5905






そして、子供じゃないけど

なんだか可愛い2ショット

スリランカ列車ではドアから足を投げ出して座るのが普通です(危)

IMG_5790






窓から顔を出すのも普通です

あ。少しお茶畑が出てきた!!

IMG_5853

 
IMG_5917




さらには、ドアから身を乗り出すのも普通です

良い子は真似しないように!!!

IMG_5759






ドアからBEGINがドヤ顔で出てくるのも普通です

IMG_5753

マングース(マンゴー酢)!!!





これ、危険なので落ちたり、何かにぶつかったりしないように

自己責任で!!!

(みんなやっていましたが)




最後に少しだけ…

紅茶畑の風景を…





IMG_5882

 
世界の車窓からってこんな雰囲気でしたよね?

 
IMG_5861



滝も見えました

IMG_5922





たしかに自然の中を突き進むので景色は抜群ですが

天気がどんより曇り空だったり

思っていたよりお茶畑が少なく感じました。





これじゃ静岡の方がお茶畑みえるよね!なんて。。。



でも、ヌワラエリヤに着いてその発言を撤回せざるを得ませんでした!





なにが言いたいかって


紅茶列車…すごく素敵でしたよ!おすすめです!笑






*   *   *   *

【移動情報】

①キャンディ駅→ナーヌ・オヤ駅

 電車 157ルピー(2等車 自由席) 5時間


②ナーヌ・オヤ駅→ヌワラエリヤバス停

 乗り合いバス 40ルピーくらい? 30分くらい?


③ヌワラエリヤバス停→宿

  徒歩15分



*   *   *   *

にほんブログ村に登録しています

今日は写真でごまかした記事だと

ばれているよ!と言う方はクリックを
❤️

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


*   *   *   *  

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. みち
    • 2015年07月21日 11:14
    • 良平のランキングがまさかの…!!笑
      私達暇人夫婦は毎日クリックし続けます(*^^*)
      マンゴー酢…マングース…笑
    • 2. yukky
    • 2015年07月21日 22:33
    • すごいよね!笑 もう既に追いつけなくなりました〜!
      クリックありがとう❤️
      マングースを食べる事にならないでホッとしているよ😊
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット