2015年04月10日から世界の色々な所に旅を始めたyukkyです

現在地:ヨルダンのワディムーサ

インディンジョーンズの舞台となった世界遺産がハンパなく楽しい


*   *   *   *


私はりょうくんと言うちょっと変わったガラの彼氏と一緒に旅をしています


IMG_2972

こののびのびタンクトップのおかげで

見事な庄司焼け(タンクトップばかり着ているから品川庄司の庄司みたいに焼けた)

白と黒の見事なガラが出来上がりました🐼







夫婦とかカップルの旅人でブログやホームページを作っている方々も少なくありません

そして、多くの場合2人で1つのブログやホームページだと思うんですね


でも、私たちは別々です
 

仲悪っ!




2人旅のいい所って色々シェアできる所だと思うんです

生活用品とか水とか薬とか…

でも、私たちはPCも別、ブログも別、たまには寝るのも別





バックパックに至っては

私が65Lを背負って

りょうくんが60Lを転がす

と、いうよく分からない構図になっています

なんで、女の人が重い物背負っているの?笑

たまに、不思議がられます






理由は、

私が背負うのが好きなのと両手が離せて便利だからバックパック派

_SY300_
 

りょうくんが重い物を背負いたくない、疲れたくないからゴロゴロ派

(背負う事もできるタイプだけど使ったことない)


os55094_00




と、お互い好きなスタイルで旅をしています






二人とも妥協しないので

合わせる事もせず自由です

 


なので、PCも別、ブログも別です


たぶん折り合いが付かないから笑






私は見てもらっている通りブログ一本でやっています



りょうくんは何にも知識がない所からホームページを作ろうとしています


旅に出て2ヶ月くらいしてやっとブログが出来ました

(まだ、綺麗なホームページには程遠いですが)




 

それがこちら→世界一周カップルMap

私の事を「進撃の巨人」とか「小学4年生の風貌」とか

思いっきりネタにしています



ここで日頃のストレスを発散しているとしか思えない…!!!




でも、この旅を違う側面から観れるので

面白いと思います





 

あと、6年前は「山梨県」が何処にあるか知らなかった地図音痴の彼が

「世界遺産」についてまとめています!

 

成長です!!!

著しい成長です!!!


 

帰国する頃には47都道府県をすべて言えるようになっているのではないでしょうか!

(現在20個くらい)

 


そして、世界遺産マスターになっているはず!!!


お楽しみに✨笑 


 
次回からスリランカについて書いていこうと思います😊






*   *   *   *

にほんブログ村に登録しています

そんな2人旅も悪くないじゃん?

とフォローしてくれる方はぜひクリックを❤️

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



*   *   *   *  

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 伊藤☆加賀美
    • 2015年07月07日 11:08
    • 毎日楽しそうで何よりです(*^^*)
      いい旅の伴侶に巡り合えたみたいで、私達も(勝手に)安心しています。
      『インドにお礼…』の記事を見て私は『りょう君ファン』になりました!
      『いや、俺の方がかっこいー』と伊藤は申しておりますが…笑
      これからは、りょうくんのブログも合わせて楽しみに読ませてもらいますね!
    • 2. yukky
    • 2015年07月07日 22:11
    • 伊藤さん・加賀美さん✨
      コメントありがとうございます!毎日、自分でもびっくりするくらい泣いて笑って過ごしています!今日も訳あって朝から大泣きしました😭そして、急遽エジプトに行く事になりました!頭と心が追いつきません!笑

      でも、暖かいコメントをいただいてまた頑張ろうと思えました❤️

      伊藤さん、確実に伊藤さんの方がかっこいいですよ!

      りょうくんもブログもよろしくお願いします😊
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット